ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

自分の置かれている状況を冷静に考え直しましょう。FIFAワールドカップとTシャツ

本日、なんとなく違和感があるというか、朝からずっとなにか変だとおもっていたのですが、ずっとTシャツを後ろ前を逆に着ていました。
変な感触がするはずです。
着る前にきちんと確認しましょう、自分。

さて、2006年FIFAワールドカップドイツ大会。
ジーコジャパンはクロアチアと引き分けて……グループリーグ最下位を独走。
次は日本vsブラジル。と、オーストラリアvsクロアチア。最終戦です。
自分的に、サムライブルーが置かれている状況を再確認すると……
・オーストラリアがクロアチアに勝った場合は、日本がブラジル相手にいかに大勝しようとも決勝トーナメント進出は不可能。
・クロアチアがオーストラリアに1-0で勝てば、日本はブラジルに2点差以上で勝てば良い。ただしクロアチアが更にオーストラリアに点差をつけて勝った場合、日本もまた更に点差をつけて勝たなければならない。
日本2-0ブラジル。クロアチア1-0オーストラリア。というのが、日本が一次リーグ突破の現実的可能性としては一番高そうですね。ブラジル相手に2-0ですか……
・オーストラリアとクロアチアが引き分けの場合は、日本はブラジル相手に3点差以上の勝利ができなければ、グループリーグ敗退。3点差以上って、更に無謀ですな。

つまり日本は、ブラジル相手に最低でも2点差以上つけて勝たなければ可能性が消えるわけで。1点差勝ちは何の意味も無い、と……
ブラジルにそんな大勝できるくらいなら、最初からオーストラリアやクロアチアにきっちり勝っておけば何の問題も起こらなかったのですよ。
まぁとにかく、日本は残念ながら自力で決めることはできません。他力本願です。
クロアチアがんばれ~!
日本がブラジルに大勝できるとは、さすがに現実問題としてとても思えないのですが、それでも一縷の望みをつないで早朝から観戦します。

PUNK系半袖Tシャツ
PUNK系半袖Tシャツ



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:四字熟語 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/425-484d5686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯 『日本-クロアチア戦』 の各国報道

18日に開催された、『日本-クロアチア戦』について欧州各国メディアは19日、日本攻撃陣を酷評しジーコ監督に同情する論評などを掲載。

  • 2006/06/20(火) 21:20:19 |
  • Y'sPress44 in 大阪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。