ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

ジュゲムトラバテーマ。携帯電話のストラップ。何を使っているか?で個性を測るならば、ゼロは測定できますか?

何もつけていません。
ノーブラです。いやいや、ノーストラップです。
いや、本当の意味で何も付けていない裸ではありません。落下防止用にクリップ付きスパイラルストラップはつけています。またの名をコイルストラップというのかな。
あの、コードレスではない家庭用固定電話のコードのような、ラーメンみたいなちゅるちゅる巻きのやつです。普段は短くコンパクトだけど、必要な時は引っ張れば長く伸びるやつ。ダイヤル式黒電話なんかは必ずこのコードでしたね。懐かしい。
↓こんな感じのを(もちろん正確にはコレとは違いますが)
携帯電話落下防止ストラップスパイラルロングストラップブルーASS-LBL
携帯電話落下防止ストラップスパイラルロングストラップブルーASS-LBL

でもこれって、今回のトラバテーマの趣旨には該当しないような気がしてならないんですよ。だから最初に何もつけていない、と言ったのです。

携帯電話にあんまりじゃらじゃらと付けるのは好きではないのですよ。
あれこれ付けても、すぐに飽きそうですし。着信メロディだって色々ダウンロードはしたけど、ほとんどが飽きてしまって、結局は飽きのこないものを5曲ぐらいしか現在は使っていませんし。
あんまりたくさん付けるとポケットに入れた時に嵩張りますし、ストラップだけを落としたりしそうです。
シンプルイズザベスト。実用本位。
これも個性出ていますかね?

あ、でもこれは「携帯電話」だからこそ、あまりあれこれ付けたくはないのですよ。
カバンあたりには結構色々とキーホルダーやストラップ類を付けています。特に、コンビニあたりで500mlペットボトル飲料を買った時に付いてくるオマケのストラップ類。あれは捨てるのも勿体ないですからね。どうせだからカバンに吊して壊れるまで使います。
自分でわざわざキーホルダーやストラップを買ってカバンに付けることは……あまり無いですね。一つか二つくらいは買ったものもあったかもしれませんが、忘れました。
リサイクル。もったいないから再利用。
これも個性出ていますかね?

【人気ブログランキング】他の人はどんなストラップ使っているでしょうか?

e-コイルストラップ(クリア)
e-コイルストラップ(クリア)



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/423-aaf3b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
