ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

サムライブルー!と言ったらブルーな気分になる?Wカップはあまりにも大きすぎてもて余しちゃいますか?

いよいよ始まりますね。2006年FIFAワールドカップドイツ大会。
W杯サッカー。
サムライブルー。

……と、最近毎日ニュースをにぎわしている話題は……商標問題。
スポーツ、と見せかけて経済記事でした。
↑上記のような語は、正式に提携したところでなければ、迂闊に使ってはいけないのですね。
それは、厳しいと言えば厳しいですし、当然といえば当然でしょうか。
……でもでもでも、それを言ったら、ブログはどうなるんでしょうか?
ワールドカップ関係の語を、いや、それに限らず商標の語を全く使っていないブログというのは、皆無ではないでしょうけど、少数派であることはまず間違いないところ。
ただのブログならそれでも目くじら立てることないんでしょうが、アフィリエイトを行っているブログでは???
私のブログでも、思いっきり↑上でNGワードを使ってしまいました。
ま、ダメと言われたら記事を削除すればいいんですけどね。

でも、Wカップでサムライブルーが上位進出し、景気回復に繋がってほしいです。もうほんと、切に願います。商標を勝手に使っちゃマズイけど、スレスレギリギリは知恵のしぼりどころみたいですから、ワールドカップ商戦、頑張ってほしいものです。

【人気ブログランキング】まずはジャパンブルー(あ、また言っちゃった)、一次リーグ突破だぜ!

W杯日本代表応援企画 サンマリア コンプリートクリア(クレンジング)2本セット
W杯日本代表応援企画 サンマリア コンプリートクリア(クレンジング)2本セット


ご注文より7日~10日でお届け!日本サッカー協会公認グッズ!【ジャパンブルーブレス(マイナスイオンブレス)】
日本サッカー協会公認グッズ!【ジャパンブルーブレス(マイナスイオンブレス)】


日本をイメージした香水【サッカー日本代表エディション!】サムライブルー (ブランド名:アラアランドロン)
日本をイメージした香水【サッカー日本代表エディション!】サムライブルー (ブランド名:アラアランドロン)



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/417-d813a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中田英寿

中田英寿に関する厳選した記事を集めてみました。どうぞ!

  • 2006/06/09(金) 09:37:09 |
  • 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】

ワールドカップサッカー日本代表いよいよブラジル戦

いよいよ明日ブラジル戦!夜中なので起きられるかが心配だが、ブラジル戦だけは生で見たいと思ってる。日本の左サイドの攻防が奇跡への足がかりになる。既に1次リーグ突破を決めたブラジルは、ベテランで警告を受けている右サイドバック、カフーを温存し、シシーニョを起用

  • 2006/06/21(水) 17:47:29 |
  • ファーストネ-ションズ
