ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

めざせ!「東北楽天ゴールデンイーグルス超え」!駒苫春季大会優勝オメデトウ!

ちょっと先日の話ですいませんが、高校野球で春季全道大会が終わり、駒大苫小牧が二年ぶり二度目の優勝を飾りました。

かつて、PL学園にKKコンビがいた時。プロ野球では当時、ヤクルトスワローズが低迷期で、セリーグ最下位常連でした。
だから当時は一部では「PLの方がヤクルトより強い」なんて失礼なことも囁かれていました。
今「駒苫の方が楽天より強い」…というのはさすがに聞かれません。今の楽天、当時のヤクルトよりはマシってことでしょうかね。
駒苫には夏の甲子園V3で楽天超えを目指してほしいです。

あ、別に楽天イーグルスに恨みがあるわけではありませんよ?
楽天もね、まさか高校野球チームより格下になっちゃどうしようもありませんから、パリーグで頑張り、ファイターズ以外のチームをどんどん倒してほしいです。

そういえば松坂投手を擁していた時の横浜高校が、プロ野球のどこかの球団より強い、というのは言われていなかったような気がしますね。あの時は、松坂投手がいた一世代だけで期間が短かったし、それ以上に圧倒的に弱い特定のプロ野球チームというのがいなかったですかね。

【人気ブログランキング】駒苫の公式戦連勝、どこまで行くかな?

というわけで、イーグルスには(ファイターズ戦以外で)頑張ってほしいので、関連グッズでも。
GOGO楽天イーグルス応援Special!「開幕カウントダウンセール」大豆パワーが豊富なきな粉おかき
GOGO楽天イーグルス応援Special!「開幕カウントダウンセール」大豆パワーが豊富なきな粉おかき


ミニボールストラップ カラスコ
ミニボールストラップ カラスコ



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/416-a25da781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
