ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

天災は忘れた頃にやって来る。ジャワ島中部地震。60億人共通問題blog。

2006年5月27日早朝に起きたジャワ島中部地震での死者数は1300人以上になったようです。死者数は今後もっと増える見通しだとか。
負傷者数は数千人。
やはり地震は恐ろしいです。死者数も簡単に4ケタですからね。
何度も言っている繰り返しですが、天災は防げません。が、心構えと、いざという時の為の可能な限りの備えをしておくことが、亡くなった人への最大の供養にもなるはずです。
これは地球上全ての人、60億人にとって共通の問題でしょうね。地球上に暮らしている限り、いつどこで地震に見舞われるか分かりませんから。

【人気ブログランキング】防災のブログです

これだけあれば安心防災28点セット¥8800円

防災グッズ専門店 防災なまず


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:地震 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/405-7a3c1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。