ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

早起きで高校野球。駒大苫小牧の練習試合観戦。北海道一の黄金カード。

本日はホントにひっっさびさに超早起きをして帯広まで足を伸ばし、高校野球の練習試合を観戦してきました。
詳細は「駒苫を斬る!」へ→http://www.mypress.jp/v2_writers/orz0/
駒大苫小牧11-6白樺学園→「駒苫を斬る!」詳細記事
帯広三条6-4駒大苫小牧→「駒苫を斬る!」詳細記事

で、二試合が終わった後。
7時間くらいずっと固い席に座っていたから、お尻が痛くなりました。座布団があった方が良かったかも……

そして……
球場のスタンドに散乱するゴミ。
自分の出したゴミくらいはきちんと片付けましょうよ。恥ずかしいですよ。

【人気ブログランキング】田中将大投手はどうよ?


【広告】
女性のための防災セット
であい系口コミ情報
☆★☆女性スタッフが運営するアイセクシーウーマンへようこそ!! 

いつまでも美しくセクシーな女性でありたいアナタ☆★☆

もっと美しく開放的になりたい、そこのアナタ!!

とっておきの商品をご紹介しています☆

ラブグッズ・ランジェリー・ビューティーグッズなどなど

これは便利!携帯ウォシュレット!


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/385-4fbea661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習試合in帯広。帯広三条6-4駒大苫小牧

駒 002 000 020三 202 200 00x本日はひっさびさに早起きをして帯広まで足を伸ばし、駒大苫小牧の練習試合を観戦してきました。2試合目。白樺学園の試合の時よりは随分お客さん減りましたが、それでも1000人はいたのではないでしょう

  • 2006/05/07(日) 22:18:32 |
  • 駒苫を斬る!期間限定blog

練習試合in帯広。駒大苫小牧11-6白樺学園

白 400 100 010駒 400 022 21x本日はひっさびさに早起きをして帯広まで足を伸ばし、駒大苫小牧の練習試合を観戦してきました。お客さん一杯入っていました。2000人くらいいたんじゃないかな?正確な数は分かりませんけど。で

  • 2006/05/07(日) 22:18:58 |
  • 駒苫を斬る!期間限定blog
