ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

気になるキーワード。涼宮ハルヒの憂鬱。アニメ?

gooのトラックバックテーマでは、気になるキーワードは何ですか?というのがありまして。
で、そのBLOGRANGERのキーワード一覧を見てみたわけですが。これといって気になるワードも無いですし……中には「何コレ?」ってゆーのもあります。
私、時代に乗り遅れているか???
しいて興味があるといえるのは……実際はちょっとズレているのですが、やはり、

でしょうね。これ、キーワードとしてはアニメなんですよね。でも私はアニメは観ていません。原作小説だけです。
でも、小説の方に関しては、私はかなり早い段階からのファンだったと自負していたりします。
というのもネット上に涼宮ハルヒ同盟、という同盟があるのですが。
http://f38.aaa.livedoor.jp/~camplove/haruhi/
実は私も参加しています。しかも会員番号2番です。1番ってのは同盟を開設した人なのでしょうから、実質的には一番最初の外部参加者、ってことになると思います。
ま、自慢にはなりませんけどね。ただこちらの参加表明掲示板、最近はちょっとスパムで荒れ気味のようですが。
ま、アニメの放送が終了しても、角川スニーカー文庫の原作小説シリーズが終了するまで、私は涼宮ハルヒのファンでいるでしょう。その頃には本編の語り手であるキョンの本名も明らかになるのでしょうか?ならない公算も大だったりしますけど。

せっかくだからアニメ関係の広告。

『ハレ晴レユカイ [Maxi]』平野綾 茅原実里 後藤邑子
CD。TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング主題歌。


『冒険でしょでしょ? [Maxi]』平野綾
CD。TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ。


『涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版』
DVD。声の出演は杉田智和、平野綾、茅原実里、後藤邑子ほか。

【人気ブログランキング】SOS!


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/380-97de0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 小説一巻

今巷で大人気のライトノベルらしい。名前は知ってたけど、まだ読んでなかったので、ちょっと読んでみた。「涼宮ハルヒの憂鬱」というタイトルからは、まったく内容が想像できなかったが、なんとなく学園コメディを予想していた。もちろん、それはある意味では当たっていたん

  • 2006/06/14(水) 23:55:45 |
  • 漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com
