ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

寝ている間に肩がこって痛いですが、読書を頑張りたい今日このごろ(年中)

ふう。
本日でようやく、『風の大陸27』を読み終わりますった。残すは最終章のみ。でも最終巻、すごく厚いです。普通の巻の1.8倍くらいはありそうな見た目です。

『風の大陸 最終章 祈り』竹河聖
富士見ファンタジア文庫。

そんでもってようやく、『』シリーズの最新刊、『涼宮ハルヒの憤慨』も入手できました。田舎だから入荷がちょとおそぃょ。


『涼宮ハルヒの憤慨』谷川 流 (著), いとう のいぢ
角川スニーカー文庫。涼宮ハルヒシリーズ最新刊の第8巻。

あと、こちらがちょっと面白かったです。

『不思議使い〈2〉階段のキューピッド』葛西伸哉
MF文庫J。女の子キャラがたくさん出てきて、幽霊(?)とコミュニケーションとって、怪談や都市伝説と向き合う設定って、なんとなく『マテリアルゴースト』と通じる部分があるかな、と思いました。まぁ、作品カラーは全然違いますので、全く違った楽しみ方ができますが。

ではでは。本日はハルヒを読みたいのでこのへんで。
【人気ブログランキング】SOS団存続の危機でSOS!?


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/376-8bd0099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
