ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

東都を低空飛行。太田監督勇退後の駒大の運命やいかに!?

今年に入ってから、色々ブログで記事を書いてきました。
ここ「ドサ日記」は日記ですから、日々のニュースの中から感じたことなどをツラツラ書くわけですが……
4月の終わりのココまでで言うと、ショッキングなニュースの方が圧倒的に多いですね。
まず、箱根駅伝での駒大の惨敗。全ての私的悪夢はここから始まったような……
ホリエモン逮捕。
駒大苫小牧高のセンバツ甲子園辞退。
スキージャンプの原田雅彦選手引退。
北海道日本ハムファイターズ新庄剛志選手引退宣言。
笑点の三遊亭円楽師匠と林家こん平師匠引退。
そんでもってですね。大学野球では東都の駒澤大学が調子が上がってきていないようです。
負けてばかり。それも大敗ばかりみたいです。
どうしちゃったんですか!?太田誠監督が勇退しちゃって、チーム力まで落ちちゃったなんてことじゃないですよね?せめてもの救いは駒苫出身の林裕也選手がかなり頑張っているらしいことくらいでしょうか。
うーん。振り返ってみると、良かったことって、WBCにおける日本の優勝くらいでしょうか。_| ̄|○ガックリな出来事の方が多すぎて、焼け石に水といった感じですゎ。


『球心いまだ掴めず―駒大太田野球500勝の真実』太田誠
日刊スポーツ出版社。

【人気ブログランキング】臥薪嘗胆、捲土重来


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/372-e63bfd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日刊スポーツ

Blink Link 役立つリンク集に一般ニュースのページができました。朝日新聞、読売新聞、産経新聞、日刊スポーツなど最新ニュースが満載です。ご利用ください。

  • 2006/04/26(水) 15:48:27 |
  • Blink Link 役立つリンク集

香田誉士史監督が復帰するそうで、それでいいのか?とは思うけど一安心。

なかなか本当の意味で休めません。このブログは意外と忙しい。駒大苫小牧、5月1日付けで香田誉士史監督が復帰するようです。複数のニュースメディアで報道されているようなので、リンクも貼\りませんし引用もしません。うーん。これについて、私の心境はビミ

  • 2006/04/27(木) 00:14:22 |
  • 駒苫を斬る!期間限定blog
