ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

萌える?萎える?成分解析機を実際に使ってみたら、こんなん出ましたけど?

本日は日記のネタが無いです。
ネタさがしをする気力も体力も無いです。
だから、昨日作った「萌える?萎える?成分解析機」の機能を試してみようかと。

賢木の47%はシュークリームのクリーム注入用穴で出来ています
賢木の38%は偽ブランド品で出来ています
賢木の8%は名前を思い出せない七福神の誰かで出来ています
賢木の7%は湖で出来ています

ほぼ半分が穴ですか。じゃ肝心の生地は少ないじゃん。
記事が少ないという意味ではドサ日記も同じかも。
しかも約4割も偽ブランド品が……ブランド品には手を出さない方が無難ですな。

ドサ日記雑草帝国の辺境の55%はウドンと蕎麦とラーメンとパスタで出来ています
ドサ日記雑草帝国の辺境の32%は季語で出来ています
ドサ日記雑草帝国の辺境の9%は湖で出来ています
ドサ日記雑草帝国の辺境の4%は名前を思い出せない七福神の誰かで出来ています

そのウドンと蕎麦とラーメンとパスタの比率を解析しろよ、という話ですね。ラーメンは好きでよく食べるし、蕎麦も好きです。うどんは嫌いではないけどあまり食べないかな。パスタは付け合わせのパスタ程度。
季語が32%です。俳句17文字の中で32%とすれば5文字。大体そんなものでしょうかね。ドサ日記と俳句は、季語の含有率がほぼ同じということになります。
季節の話題なんてあまり無いですよね。せいぜい先日のセンバツ高校野球くらいでしょうか。

本名の76%は翼で出来ています
本名の16%は涙で枕を濡らした夜で出来ています
本名の6%は名前を思い出せない七福神の誰かで出来ています
本名の2%は偽ブランド品で出来ています

ペンギンやダチョウは翼があっても飛べません。
ペンギンやダチョウならば、飛べなくても、水中で速く泳いだり、広大なサバンナを敏捷に駆けたりできますが、私は何もできそうにありません。
そして涙で枕を濡らすのですね。
【人気ブログランキング】他の人の成分分析結果は?
【広告】
よく耳にするレンタル鯖ロリポップ!って実はこんな感じ!?
メール占い
介護の資格とるならケア資格ナビで!


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:成分解析 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/358-67de14a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌える?萎える?成分解析機で成分分析してみると……

先日試してみた成分解析ですが、自分で成分を設定してブログパーツとして作れるようです。で、「ドサ日記」で作った「萌える?萎える?成分解析機」で新たに成分分析してみました。http://chanteclair.blog48.fc2.com/blog-entry-357.htmlゆぅら☆の65%は狼の桃で出来ていま

  • 2006/04/12(水) 23:37:21 |
  • おかしなお菓子博物館♪

萌える?萎える?成分解析機を試してみましょう。もちろんエッチな言葉も

護酒 仁:先日の続きのようになるが、「ドサ日記」で作った「萌える?萎える?成分解析機」で色々と解析してみよう。http://chanteclair.blog48.fc2.com/blog-entry-357.html芽衣:また工口関係の言葉も成分分析するのですか?護酒 仁:もちろんだ。それを楽しみにし...

  • 2006/04/13(木) 10:26:43 |
  • 芽衣@メイドの万夜一夜物語

萌える?萎える?成分解析機、で、喘息著名人列伝 鑑を斬る!

息抜きネタです。 「ドサ日記」で作った「萌える?萎える?成分解析機」を試してみました。どんな成分分析結果が出ることやら。 http://chanteclair.blog48.fc2.com/blog-entry-357.html コロナトゥス0世の54%は横縞で出来ています コロナトゥス0世の31%は翼で出来ています

  • 2006/04/13(木) 19:05:23 |
  • 喘息著名人列伝 鑑(かがみ)

「成分解析」がネットで大人気!!

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

  • 2006/04/17(月) 21:22:54 |
  • おやじニュース
