ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

萌える?萎える?成分解析機。これでいいのかブログパーツ?

ジュゲムのトラックバックテーマで、『お気に入りのブログパーツ教えてください!』というのがありました。
私はあまりブログパーツは使いません。ブログが重くなりますから。どうしても必要な物ってのもあまり無いですし。アフィリエイトをするのに便利な機能はいいですね。ジュゲムブログにおける「オススメ商品紹介」機能のようなもの。

ブログパーツにするつもりはないのですが、先日もやってみた成分解析は面白かったですね。
http://seibun.nosv.org/
自分でも最大100個まで成分を設定した成分解析機を作れるようです。
萌える?萎える?成分解析機なるものを作成してみました。

こちらから解析できるはずです。↓





成分は99個しか設定していません。最後の1個が当たった時にどうなるかは……やってみてのお楽しみ、です。明らかに他の成分とは違うモノが出てくるはずなので、すぐに分かると思います。

【人気ブログランキング】他の人の成分分析結果は?
体成分分析器オリンピア3.3
体成分分析器オリンピア
体の成分も気になるところです。

メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:成分解析 - ジャンル:ブログ

コメント

お久しぶりです。

やってみました。

花留民の41%は☆☆☆☆☆で出来ています
花留民の41%は湖で出来ています
花留民の9%は名前を思い出せない七福神の誰かで出来ています
花留民の5%は見逃し三振で出来ています
花留民の4%は偽ブランド品で出来ています

私は半分近くが五つ星?
これって喜んでいいのでしょうか。
しかも水分の割合が少なすぎる・・・
だから肌が乾燥してるのかw

ちなみに本名の場合;

(本名)の78%は月月火水木金金で出来ています
(本名)の11%は去年の世相漢字で出来ています
(本名)の9%は湖で出来ています
(本名)の1%はランタン-アリザリンコンプレキソン吸光光度法で出来ています
(本名)の1%は1日10cmずつ自宅方向へズラしたバス停で出来ています

・・・その昔の生活は確かに休みがないくらい忙しかったですね。
約8割っていうのがイタイw

>1日10cmずつ自宅方向へズラしたバス停
やってみたい。

  • 2006/04/17(月) 06:24:29 |
  • |
  • 花留民 #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

花留民 さま

いらっしゃいませ。ちなみに私はこうでした。

こうていの77%は独占禁止法違反で出来ています
こうていの7%は不撓不屈で出来ています
こうていの7%は名前を思い出せない七福神の誰かで出来ています
こうていの6%は1日10cmずつ自宅方向へズラしたバス停で出来ています
こうていの3%は黒い白馬で出来ています

というわけで、私は談合の産物だったようです。天下りバンザイ!どんなに独禁法違反でつかまっても、不撓不屈の意志で談合は続けられるでしょう。

雑草帝国の76%はあっ、この顔だ110番で出来ています
雑草帝国の12%は初恋の想い出で出来ています
雑草帝国の7%は黒い白馬で出来ています
雑草帝国の5%はランタン-アリザリンコンプレキソン吸光光度法で出来ています

できれば通報するのは時効まで待ってほしいです。
初恋の想い出が結構多いですね。これじゃ次の恋へ進めないってことでしょうか?

ミーミルの泉の84%は肉球で出来ています
ミーミルの泉の6%は布団が吹っ飛んだで出来ています
ミーミルの泉の6%は曙で出来ています
ミーミルの泉の3%は偽ブランド品で出来ています
ミーミルの泉の1%は1日10cmずつ自宅方向へズラしたバス停で出来ています

肉球……ぷにぷに感が大部分だったとは……これじゃあスライムと似たようなものかも。
布団が吹っ飛んだ、ほどにあからさまなのは無いですが、私は結構ダジャレの文章を書くので、まぁ、吹っ飛ばない程度のダジャレ度で行きたいものです。

  • 2006/04/17(月) 19:47:02 |
  • |
  • こうてい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/357-66bfd3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログでも挑戦。成分解析。ロクな結果が出ない……

そうです。最近インターネット上で何かと話題の成分解析。頭痛薬の半分が優しさでできているなら、その人やブログの内面を成分分析したら、面白いシロモノが検出されるかも? http://seibun.nosv.org/ コロナトゥス0世の77%はカルシウムで出来ています コロナトゥス0世の9%

  • 2006/04/12(水) 00:44:11 |
  • 喘息著名人列伝 鑑(かがみ)

このブログでも測定しますよ、成分解析。斬って中身を見るのが早い。

ネット上で話題の成分解析。尻馬に乗っかってみました。なんか、ブログパーツにもできるようですし、自分で成分を設定することもできるらしいです。http://seibun.nosv.org/朔風の59%は電力で出来ています朔風の17%は回路で出来

  • 2006/04/12(水) 00:45:36 |
  • 駒苫を斬る!期間限定blog

ご主人さまとメイドが禁断の成分解析。アレな言葉を調べまくっちゃったぞ☆

護酒 仁:芽衣くん、最近インターネット上で話題のアレをやってみたよ。こんな結果がでたぞ?芽衣の63%は大阪のおいしい水で出来ています芽衣の28%は陰謀で出来ています芽衣の7%はお菓子で出来ています芽衣の1%は言葉で出来ています芽衣の1%は理論で出来ています芽衣:な、

  • 2006/04/12(水) 00:49:41 |
  • 芽衣@メイドの万夜一夜物語

成分解析。ガスクロマトグラフ質量分析計で検出してみました(嘘)

最近話題の成分解析というのをやってみました。http://seibun.nosv.org/ゆぅら☆の48%はビタミンで出来ていますゆぅら☆の37%はカテキンで出来ていますゆぅら☆の9%は心の壁で出来ていますゆぅら☆の6%はミスリルで出来ていますビタミン、カテキン、心の壁、ミスリル。なん

  • 2006/04/12(水) 00:49:51 |
  • おかしなお菓子博物館♪

萌える?萎える?成分解析機で成分分析してみると……

先日試してみた成分解析ですが、自分で成分を設定してブログパーツとして作れるようです。で、「ドサ日記」で作った「萌える?萎える?成分解析機」で新たに成分分析してみました。http://chanteclair.blog48.fc2.com/blog-entry-357.htmlゆぅら☆の65%は狼の桃で出来ていま

  • 2006/04/12(水) 09:52:57 |
  • おかしなお菓子博物館♪

成分解析

成分解析 なる物に挑戦したぺん太郎の73%は毒物で出来ていますぺん太郎の19%は税金で出来ていますぺん太郎の4%は気の迷いで出来ていますぺん太郎の3%はミスリルで出来ていますぺん太郎の1%は理論で出来ています

  • 2006/04/13(木) 05:48:06 |
  • 私の日常

私の日常

世の中では 成分解析なる物が流行っているらしい そこで私もやってみたわけさ そしたら くみの66%は覚悟で出来ています くみの21%は玉露で出来ています

  • 2006/04/13(木) 09:19:52 |
  • 私の日常

萌える?萎える?成分解析機を試してみましょう。もちろんエッチな言葉も

護酒 仁:先日の続きのようになるが、「ドサ日記」で作った「萌える?萎える?成分解析機」で色々と解析してみよう。http://chanteclair.blog48.fc2.com/blog-entry-357.html芽衣:また工口関係の言葉も成分分析するのですか?護酒 仁:もちろんだ。それを楽しみにし...

  • 2006/04/13(木) 10:26:42 |
  • 芽衣@メイドの万夜一夜物語

萌える?萎える?成分解析機、で、喘息著名人列伝 鑑を斬る!

息抜きネタです。 「ドサ日記」で作った「萌える?萎える?成分解析機」を試してみました。どんな成分分析結果が出ることやら。 http://chanteclair.blog48.fc2.com/blog-entry-357.html コロナトゥス0世の54%は横縞で出来ています コロナトゥス0世の31%は翼で出来ています

  • 2006/04/13(木) 19:05:23 |
  • 喘息著名人列伝 鑑(かがみ)

「成分解析」がネットで大人気!!

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

  • 2006/04/17(月) 21:24:55 |
  • おやじニュース
