ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

成分解析。遊離残留塩素の測定だけならDPD試薬入れるだけで簡単かも?

最近インターネット上でなんかミョーに話題の成分解析。私も実施してみました。
http://seibun.nosv.org/

賢木の95%は世の無常さで出来ています
賢木の5%は濃硫酸で出来ています

成分二つだけだそうです。しかもぶっちゃけていますね。世の無常さ。そりゃー常に同じものなんて何も無いですけど。降り続いている夜中の長い雨もいつか上がると思いたいものです。……でもその雨が濃硫酸の酸性雨だったとなると笑えないかも。雨夜の品定めも、降っているのが酸性雨だったら情緒もへったくれも無いですわ。

ドサ日記 雑草帝国の辺境の76%は下心で出来ています
ドサ日記 雑草帝国の辺境の22%は理論で出来ています
ドサ日記 雑草帝国の辺境の1%は赤い何かで出来ています
ドサ日記 雑草帝国の辺境の1%は怨念で出来ています

ちっ……下心がバレてしまいました。でも76%しか入っていないのですか?意外と少なかったですね。赤い何か、って何でしょう?試薬を入れて赤(というかピンク色)になったのでしょうか?「赤い何か」を成分分析してみれば分かる、かな?……次に私の本名を分析してみました。

本名の47%は毒物で出来ています
本名の32%は歌で出来ています
本名の8%は気の迷いで出来ています
本名の7%は濃硫酸で出来ています
本名の6%はミスリルで出来ています

ほぼ半分が毒。そのまんまですね。

それと、アホな男子中学生みたいなことをしてみました。
つまり、辞書で工口い言葉を調べるように、工口い言葉を成分分析!
まぁいいじゃないですか。アホな男子かどうかはともかく、プロフにあるとおり私は中学生なのですから。
色々分析してみたのですが、ここに書いても差し支え無さそうで、面白かったものだけを載せます。

Tバックの67%はカルシウムで出来ています
Tバックの24%は税金で出来ています
Tバックの4%はお菓子で出来ています
Tバックの3%は言葉で出来ています
Tバックの2%は理論で出来ています

後ろはヒモのように細いのに、成分は骨太なんですね。しかも約4分の1が税金でできているときました。そんな用途に使っていいんですか?議会でモメそうです。お菓子の部分はきっと「プリン」でしょうな。「桃」の味かも?

のぞきの94%は夢で出来ています
のぞきの6%は税金で出来ています

いや……まさにのぞきは男にとっては夢でしょうね。でもそんなにイイもんでもないと思いますよ?むしろ幻滅の方が大きいかも?しかもここにも税金が費やされているし……

寄せて上げるブラの45%は大人の都合で出来ています
寄せて上げるブラの45%は株で出来ています
寄せて上げるブラの4%はマイナスイオンで出来ています
寄せて上げるブラの3%は濃硫酸で出来ています
寄せて上げるブラの3%は言葉で出来ています

これもぶっちゃけた結果が出ましたね。まさに大人の都合そのものでしょう。バストアップすれば女としての「株」も上がる?でもそれはホリエ○ンの時価総額のようなものじゃないですかね?外せばバレますから。

【人気ブログランキング】辞書でHな言葉調べた人いるだろ~!
体成分分析器オリンピア3.3
体成分分析器オリンピア
体の成分も気になるところです。



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:成分解析 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/356-f9516822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成分解析。ガスクロマトグラフ質量分析計で検出してみました(嘘)

最近話題の成分解析というのをやってみました。http://seibun.nosv.org/ゆぅら☆の48%はビタミンで出来ていますゆぅら☆の37%はカテキンで出来ていますゆぅら☆の9%は心の壁で出来ていますゆぅら☆の6%はミスリルで出来ていますビタミン、カテキン、心の壁、ミスリル。なん

  • 2006/04/10(月) 19:22:09 |
  • おかしなお菓子博物館♪

このブログでも測定しますよ、成分分析。斬って中身を見るのが早い。

ネット上で話題の成分分析。尻馬に乗っかってみました。なんか、ブログパーツにもできるようですし、自分で成分を設定することもできるらしいです。http://seibun.nosv.org/朔風の59%は電力で出来ています朔風の17%は回路で出来

  • 2006/04/10(月) 19:25:49 |
  • 駒苫を斬る!期間限定blog

このブログでも挑戦。成分解析。ロクな結果が出ないのは分かっているのですが……

そうです。最近インターネット上で何かと話題の成分解析。頭痛薬の半分が優しさでできているなら、その人やブログの内面を成分分析したら、面白いシロモノが検出されるかも? http://seibun.nosv.org/ コロナトゥス0世の77%はカルシウムで出来ています コロナトゥス0世の9%

  • 2006/04/10(月) 19:46:12 |
  • 喘息著名人列伝 鑑(かがみ)

ご主人さまとメイドが禁断の成分解析。アレな言葉を調べまくっちゃったぞ☆

護酒 仁:芽衣くん、最近インターネット上で話題のアレをやってみたよ。こんな結果がでたぞ?芽衣の63%は大阪のおいしい水で出来ています芽衣の28%は陰謀で出来ています芽衣の7%はお菓子で出来ています芽衣の1%は言葉で出来ています芽衣の1%は理論で出来ています芽衣:な、

  • 2006/04/10(月) 20:35:38 |
  • 芽衣@メイドの万夜一夜物語
