ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

永遠の初心者。クラシック音楽CDはインターネットで買いましょう。

普段あまりCDを買うことはありませんが、たまーにお店をのぞいてみてビックリ。
今までクラシック音楽のCDの品揃えが豊富で良かった店が、品揃えがガッツリ減っちゃっているではありませんか。
それも、普通のやつが減っています。代わりに増えているのが、初心者が手を出しやすいようなヴィジュアル系とか、『どこかで聴いた』とか『100選』のようなオムニバス版。まぁそういうのが悪いとはいいませんが。
結局この辺もインターネット通販の普及の影響なんでしょうねぇ。田舎の実店舗はどんどん品揃えが薄くなります。売れるかどうか分からないマイナーな作品を仕入れようとは思わないでしょうからね。
以前にも記事に書いた通り、今年はモーツァルトイヤーなのですが、モーツァルトもほとんど置いてなかったですね。もうモーツァルトの日が過ぎてしまったからでしょうか?

でも、私はいつまで経ってもクラシック音楽リスナーとしては初心者です。何年続けているかわかりませんが、たぶん死ぬまで初心者で終わることでしょう。中級者にはなれなさそう。
ずっと初心者といえば、もそうでしょう。あちこちのブログサービスを使っていくつも運営していますけど、使いこなしているとは言い難い。アフィリエイトもはっきり言って全然売上が上がっていないですし。ブログは始めてからまだ1年経っていませんが、これも何年経っても中級者には昇格できそうもありません。

amazonでクラシック音楽をさがす?

【広告】
よく耳にするレンタル鯖ロリポップ!って実はこんな感じ!?
いくらって、美味しいよねぇ北国からの贈り物熱々ゴハンに振りかけて一気にかきこむのが通。
北国からの贈り物完全無殺菌牛乳、生ラムジンギスカン……





メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/354-c89766b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラシック音楽専門のSNSを紹介しますよ!

テレビCMなどでよくクラシック音楽聴きますよね?リラックス効果のあるクラシック音楽の話題で盛り上がろう。

  • 2006/04/22(土) 00:30:02 |
  • mixi@ミクシィバンキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。