ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

センバツ高校野球が終わったので、祭のあと。ぷち総括は「駒苫を斬る!」へ……

というわけで、センバツ甲子園も終わりました。
はぁー。なんか、心にぽっかり穴が……
というわけで、本日の「ドサ日記」はお休みです。別のブログはせっせこ更新します。
駒大苫小牧が出場していなかったので不完全燃焼な部分はありましたが、楽しく32試合を観戦しました。大会期間中も多数トラバをいただき、ありがとうございました。
夏の選手権は……今から楽しみではあるのですが、そんなに観戦できないだろうし、ブログにもあまり書けないと思います。

そういえば駒苫、香田監督早期復帰を求める署名が85000人分、嘆願書が1000通集まっているとか。
私は参加していませんが……スゴイ数ですね。あえて身を切って辞めた手前、すぐ復帰ってわけにもいかないでしょうが、香田監督復帰の日を心待ちにしています。
【人気ブログランキング】夏は駒苫V3で完全燃焼でしょう。
【広告】
よく耳にするレンタル鯖ロリポップ!って実はこんな感じ!?
いくらって、美味しいよねぇ北国からの贈り物熱々ゴハンに振りかけて一気にかきこむのが通。
北国からの贈り物完全無殺菌牛乳、生ラムジンギスカン……


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:diary - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/351-b13c334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
