ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

アイスクリームを食べて乳製品を消費しよう!ボク少女は萌えますか?

今日もニュースで牛乳廃棄問題やっていました。
昨日の記事で、牛乳を飲もう!とは言いましたが、私も素の牛乳は飲みません。ミルクコーヒー系は好きですが。
、チーズ、ヨーグルトなどの加工した乳製品は好きです。

そーいえば、福島和可菜さんのブログ「福島 和可菜の ”敬礼しま~す”」で、好きなアイスクリームベスト3ってのが書いてありました。
うん。アイスクリームはいいよね。荒川静香選手だってアイスクリーム大好きだといいますし。冷凍庫にいれておけばそれなりに日もちもしますから、普通の牛乳なんかよりは取り寄せもしやすいでしょう。季節を問わずに食べることができます。


牧場の無添加アイス。素朴な味わいが人気ですハピネスデーリィアイス
牧場の無添加アイス。素朴な味わいが人気ですハピネスデーリィアイス
ワインで有名な北海道池田町のアイスクリーム。

あと、こちらのページがちょいと面白いです。

乳脂肪分なんと18%!!濃厚なしぼりたて生乳を贅沢に使い、甘さは控えめ。口の中でさらりと溶けける感覚がプレミアムの証です
北海道プレミアムアイスクリーム
北海道の東部、酪農王国別海町の乳脂肪分18%アイスクリーム。
↑こちらのページ、見ていただければ分かりますが、生産者である「牛」さんの挨拶が書いてあります。
「牛」さんは「僕」という一人称で語っておられます。
……
でも、牛乳を出す牛って、全部メスですよね?
ってことはこれは、ボク少女萌え路線を狙ったものか?いやだけど少女は乳出さねぇ。
ボクおばさん萌え!?

【広告】
いくらって、美味しいよねぇ北国からの贈り物熱々ゴハンに振りかけて一気にかきこむのが通。
大反響!日本で唯一の完全無殺菌牛乳!


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/330-c38c97c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KIT KAT ホワイトブルターニュ。タカギパティシェ渾身の作だね

・商品名:KIT KAT ホワイトブルターニュ・メーカー:ネスレコンフェクショナリー株式会社NK・内容量:個包装2個入り。43g・カロリー:238kcal・ゴミ:箱→紙。個包装→プラ。・金額目安:150円・その他:普通のキットカットが100円。キットカット桜風味が125円のところ、こ

  • 2006/03/18(土) 23:34:31 |
  • おかしなお菓子博物館♪

恵比寿さまもにっこり。サッポロ がぶ飲みミルクコーヒー

・商品名:サッポロ がぶ飲みミルクコーヒー・メーカー:サッポロ飲料株式会社・内容量:500ml・カロリー:不明・ゴミ:ボトル→ペット。キャップ、ラベル→プラ。・金額目安:150円・その他:サッポロですが、ラベルを見れば一目瞭然、会社の所在地は東京都渋谷区恵比寿で

  • 2006/03/18(土) 23:35:01 |
  • おかしなお菓子博物館♪

子育てに牛乳!!大量廃棄は残念!!

ホクレンでの牛乳大量廃棄問題、残念ですね。うちは、牛乳は子育てには欠かせない飲み物だと思いますが、子どもたちも好きですから、飲んでます。牛乳、ミルクティー、シリアルにかけて。

  • 2006/06/04(日) 11:21:12 |
  • 子育て家事!にわか主夫生活 住まい暮らしブログ
