ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

小出し小ネタをダメ出し。ping送信制限してもスパムは無くならないよ

運営しているココとは別のブログの1ページが、ドイツ語のウィキペディアからリンクされていました。アクセス解析を辿って分かったのですが。
リンクしてどーする?日本語読めるのでしょうか?

最近、また一つ……
いや、年を取ったではなく……刺客を取りました。間違い。資格を取りました。某ブログのコメントにちょろっと書きましたが……それの証書が届きました。
これで資格の数、いくつになったでしょう?生きていく上では99%役に立たないであろうペーパー資格。

病院でダメ出し食らって薬を飲むことになりました。
あーあ。体が悪くなっちゃあおしめぇよ。悪いのは顔と頭と性格だけでいいでしょ。

最近気付いたことですが。FC2ブログ、送信先が最大30までしか設定できません。
スパム防止のためなのでしょうから、それはそれでいいのですが……そうならそうと書いておいて欲しかった……トラックバックだって最大2個しか送信できないし。

とまぁ、こうして見ると、私を取り巻く環境、あまり良いことは無いですね。

【広告】
ご飯にのせて豪快に!旨さが違う!北国のいくら醤油漬け!

よく来たな、まぁ座れ。最新トイレ!サンリフレプラザ


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:diary - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/329-10bf5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【資格試験】人生を豊かにする無料プレゼント実施中!

※明日3月19日で一時休止するようです少しでも早く成功したい人はお急ぎください!みなさまから、大好評のお声をいただいております!資格・試験で成功するための基礎!すごいボリュームの書籍、DVDがすべて無料で手に入れられます。

  • 2006/03/18(土) 17:25:43 |
  • 資格・試験@合格情報館
