ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

センバツ高校野球の組み合わせ抽選会。+WBCはvsメキシコ戦勝利。

WBCもたけなわですが、本日は、甲子園の組み合わせ抽選会が行われました。
それを受けての大会展望や予想は「駒苫を斬る!期間限定blog」の方に詳しく書いてあります。
去年の愛工大名電もそうだったけど、優勝したチームはナンバーワンポーズをするんでしょうか?
あと去年は初戦で天理vs柳ヶ浦という強豪同士のつぶし合いがありましたけど、今年は……ほら来た。やっぱりあった。横浜vs履正社!
それと気になるのは、去年の夏の高知みたいに、北海道栄は球場の雰囲気を味方につけることができるでしょうか?対戦相手が早稲田実業だからなぁ。こちらも古豪復活で人気ありますからねぇ。
「駒苫を斬る!」の方にも書きましたが、高校野球は勝ち負けの結果以上に熱戦の過程が面白いものなので、楽しみにしています。

WBCはメキシコに6-1で勝ちましたか。今日は良い試合をしたと思います。次の韓国戦もこの調子で行ってほしいものです。こっちは過程以上に結果が求められる試合ですが。

【広告】
ご飯にのせて豪快に!旨さが違う!北国のいくら醤油漬け!

♂+♀のラブコスメティック☆(No.1ポーズでCLICK!)
よく来たな、まぁ座れ。最新トイレ!サンリフレプラザ


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

いつもありがとうございます。

エンジンかかってきました!
しかし、スロースターターですね(笑)

ここまではいいとして
決戦は、韓国戦ですよね。

ムードはあがってきているはずなので
あとは、いかに先取点を取るか。
試合をリードできるか。
失点を抑えることができるか。

すべにおいて期待しましょう!

韓国を料理しろ!王ジャパン!

  • 2006/03/15(水) 17:18:26 |
  • http://blog.livedoor.jp/duskin/ |
  • 「感動創造」 #-
  • [ 編集 ]

「感動創造」 さま

いつもお世話になっています。
次の韓国戦で真価が問われそうです。
でもムードは良さそうなので、日本チームは更なる進化をとげてくれそうです。

  • 2006/03/15(水) 21:06:50 |
  • |
  • 賢木 #-
  • [ 編集 ]

明日も勝つ!きっと

 コメントありがとうです。
明日また楽しみです。韓国にも日本での借りを返さないといけませんから。選抜も組み合わせ決まりましたね。
ブログも追いつきません(笑)ではまた宜しくお願い致します。

  • 2006/03/15(水) 23:28:11 |
  • http://rapupo.blog47.fc2.com/ |
  • らぷぽ #-
  • [ 編集 ]

らぷぽ 様

お世話になっています。
いやまさに、WBCもあるし、センバツもあるし、人によってはプロ野球オープン戦もあるだろうし、ブロガーにとっても忙しそうです。

  • 2006/03/16(木) 02:28:04 |
  • |
  • 賢木 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/326-038abf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センバツ組み合わせ抽選会。ヘボ予\想で笑おう。

WBCアメリカ戦の疑惑の判定よりも駒苫辞退の方が遥かに納得のいかない朔風でございます。確かにWBCの明らかな誤審はしょぼかったけど、日本が試合に負けたこと自体は実力通りという感じで妥当な結果だったと思うからです。メキシコ戦、途中経過としては頑張って

  • 2006/03/15(水) 11:49:15 |
  • 駒苫を斬る!期間限定blog

【第78回選抜高校野球大会】優勝校はどこ?

3月23日より第78回選抜高校野球大会が開催されます。(組合せ抽選は3月15日)今回は注目の駒大苫小牧が出場辞退となってしまった為、打倒駒苫だった他の高校も残念なのではないでしょうか?!個人的な優勝候補は横 浜(関東)早稲田実(東京)岐阜城北(東海)智弁和

  • 2006/03/15(水) 12:14:38 |
  • 東南西北@eBet

WBC…アメリカラウンド 二次リーグ~日本vsメキシコは日本大勝利へ!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、WBC…アメリカラウンド 二次リーグ~日本vsメキシコであります。あの最悪な誤審事件からの試合ではありましたが、文句ナシ最高の...

  • 2006/03/15(水) 12:37:59 |
  • ジュンの我流日記

WBCまずはメキシカンを料理した!名シェフ・王ジャパン!

まずは、メキシコ料理をたいらげた王JAPAN

  • 2006/03/15(水) 15:40:10 |
  • 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!

王JAPAN vs メキシコ

もうすぐメキシコ戦が始まりますね王JAPANはやる気満々の様子。。。 イチローさん 今日もよろしくぅ そして"> 松阪さん★メキシコ打線をきっちり抑えてくださぃね結果は後ほど。。。(^^♪・・・けっかぁ・・・王JAPAN  ばんざぁい ...

  • 2006/03/15(水) 16:50:23 |
  • わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

6-1 日本快勝!

スポーツナビの速報を見てましたよ!よっしゃ~、望みが繋がったー。ひとまず今日は美味い酒が飲める!!以下、同サイトの速報に出てた詳細の一部です。■4回表・先制点の欲しい日本は4番松中から。4:松中   2ストライク1ボールと追い込まれた後の4球目、    

  • 2006/03/15(水) 17:18:16 |
  • cafe STILL CRAZY

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日本 vs. メキシコ

順当勝ち・・・なんですかね?メキシコの普段の実力がわからないので、なんともいえませんが。それにしても、色々と不満の残る前回の結果を吹き飛ばす、6-1 の快勝でした^^。先制点を取って、追加点を取って、最後にダメ押し点を取って。ホームランやタイムリーヒット

  • 2006/03/15(水) 19:50:15 |
  • Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき

WBCよっしゃーメキシコ戦は快勝

ありがとう王ジャパン ←横浜三ツ沢球技場の桜・・今日通ったのですが咲いていました。桜も祝っていたのですねー 勝った 日本 6 : 1 メキシコ 今日、負ければ2リーグ

  • 2006/03/15(水) 20:34:12 |
  • ブログ らぷぽ

WBC-日本がメキシコに勝利!(ついでにメキシコ情報)

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の2次リーグ第2戦。アナハイムで、日本はメキシコに6対1で快勝した。松坂(西武)投手が5回無失点の好投、里崎(千葉ロッテ)選手の2ランホームランなど日本の良さが全て出た試合やった。これで日本は1勝1敗、次の韓国戦は準決...

  • 2006/03/15(水) 22:16:55 |
  • Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪

WBC、日本代表。インチキで負けたアメリカ戦の尾を引かず、メキシコに快勝しました。

▲尾を引かないことが大切なんですよね野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は14日、アナハイムなどで2次リーグ1、2組の各1試合が行われ、1組の日本は6―1でメキシコを破り、1勝1敗としました。日本は四回、小笠

  • 2006/03/15(水) 22:40:29 |
  • 楽天のためいき

WBC 2次リーグ vsメキシコ戦

サラリーマンをしているけいパパにとって平日の朝の9時は、当たり前のごとく仕事中です。と、言うことで仕事の合間に会社のパソコンでメキシコ戦をチェック。9時30分ごろにチ

  • 2006/03/15(水) 22:48:12 |
  • けいパパの独り言

第78回選抜高校野球大会の組み合わせ決定と解説

センバツの組み合わせがいよいよ決定!!全部の分析をしていたらブログ更新が遅れましたが、熱狂的にセンバツを応援していきたいと思います!!第78回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が15日午前、大阪市北区の毎日新聞大阪本社オーバルホールで開かれ、出場

  • 2006/03/15(水) 23:19:06 |
  • カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

WBC 日本 メキシコに6対1で快勝!

WBC 日本 メキシコに6対1で快勝!

  • 2006/03/16(木) 00:27:11 |
  • 月収100万円アフィリエイターJINの日記

World Baseball Classic・日本vsメキシコ

World Baseball Classic・日本vsメキシコ・2次リーグ・テレ朝系:8時55分・オンエアー中●放送日時:3月15日(水)8:55~11:25(※最大延長14:55)@アメリカ・アナハイム ●ゲスト解説: 星野 仙一(阪神タイガースSD)長谷川 滋利 ●解説: 栗山

  • 2006/03/16(木) 09:35:42 |
  • チェキ☆らっちょ!!→→レッツらゴーぉ
