ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

エロかわいいとは何か?ウエブリブログのTBテーマで倖田來未を斬る。

ウェブリブログのトラックバックテーマ「ブーメランマンのスポットライト」に参加してみましょう。今回のテーマは「恥ずかしい!最近までしていた勘違い」。
うーん。。たくさんあるはずだけど、いざ言われるとなかなか思い出せないですね。
間違えたというよりも、どうしても覚えられないのが、avex所属(だったはず)のエロかわいい歌手の名前。
こうだクミさん?
こうだミクさん?
こうだ、もどういう字だったっけ?香田ではなさそうです。
私以外にもきちんと覚えていない人もいるみたいですけど。
検索して……
」のようです。「こうだクミ」ですね。エロかわいいではなく、エロかっこいい、かな?
來と未が、なんとなく字が似ているから、ぱっと見でどっちが前か後ろか覚えられないのです。
でも明日になったら忘れているでしょうねぇ。曲は全然聴いていませんし、そもそもどんな歌を歌っているのかもあまりよく分からないです。
あ、でもクミさんといえば、2年ぐらい前にテレビ番組で、プロモーションビデオ撮影の様子が放送されていたことがありました。まだあまり有名じゃなかった頃ですね。クミかミクの区別はついていなかったけど、こうださんという若い歌手がいることだけは辛うじて覚えていたのですな。
たしか曲は「キューティーハニー」だったと思います。
膨大な費用、多くのスタッフ、大がかりな舞台装置、そして長時間にわたるロケ。本人も一日中同じ歌を延々と歌い続ける、という過酷な様子でした。
例えば、スピード感を出すために、画面の端っこの方で小さな布がひらひら揺れているシーンを1秒くらい映すために、扇風機を調達してきてぶぉぉぉぉーと回していました。
歌を歌うことは、まぁ大抵誰にでもできると思いますが、プロの歌手となって歌を歌ってお金をもらうのは大変なことなのだなぁ、と感心したものです。

倖田來未『BEST ~second session~ special edition (DVD付)』
CD。この記事を投稿する直前にamazonのページを見てみたらこのCD、音楽ジャンルで現在の売上なんと……
1位
だとか。スゴイですね。今やavexの屋台骨を支えるセクシー歌姫です。

ん、ウェブリブログ、言及リンクが無いとトラバできないのかな?

【広告】

ご飯にのせて豪快に!旨さが違う!北国のいくら醤油漬け!

セクシーにラブコスメティック☆(エロかわいいをめざせ!?)
よく来たな、まぁ座れ。最新トイレ!サンリフレプラザ


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:avex - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/321-4163c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ 倖田來未(修正版)

今週はとうとう12週連続リリースの11弾でしたかね。次で最後なんですね。あ、私は1曲も聴いてないですよ、えぇ。私、いまだに倖田 くみ って言っちゃう人ですから…2月18日修正倖田 くみ って合ってたんですねぇ(泣)みく、が間違ってたんですか・・・コメントにも書きまし

  • 2006/03/12(日) 19:35:34 |
  • イルカDIARY

倖田 來未 特集!【BEST ~second session~special edition】

はじめまして、倖田來未 -専門リンク集-です。倖田來未に関するいろんな情報にリンクしています。とつぜんですが、もしよろしければ「BEST ~second session~」の感想や、好きな曲などをコメントで聞かせてください!ご迷惑でしたら、削除してください。それでは、おじゃまい

  • 2006/03/15(水) 06:13:32 |
  • 倖田 來未 -専門リンク集-

エロ路線の歌手ってどうよ2

護酒 仁:で、元ルピナの話の続きだよ。彼女のヌード、というより露出は、エフェクトのおかげもあってきれいではある。でもグラビアアイドルあたりと較べれば胸も大きくはないし、それを乳首は隠してモロ出ししたとしても、目の肥えたエロい男からすれば物足りなく感じるの

  • 2006/04/10(月) 21:41:39 |
  • 芽衣@メイドの万夜一夜物語
