ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

【強制バトン】見ちゃったらレッツトラァィ!

行った先のブログで強制バトンを見てしまったので、律儀に回答してみます。
●今、どこに居る?
 >夢への道程の途中。

●今、一番近くに誰が居る?
 >鏡の中に映ったもう一人の私。

●今 どんな服装?
 >いちおう服は着ていますよ?
 下:い、言えません……靴下ははいていますよ?
 上:ウォームビズ用品の長袖Tシャツ(黒)の上にごわごわな薄いグレーの作業服羽織っています。

●今、何食べたい?
 >んー、なんだろ?じゃがいもですね。ポム・ド・テル「大地の林檎」ですから。

●今、何飲みたい?
 >FF12ポーションは飲んだし……トマトジュースかな。「狼の桃」ですから。

●今、真後ろには何がある?
 >時計。いや、過ぎ去った時間。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 >資格試験の参考書と問題集。

●今、誰に会いたい?
 >この文章を読んでいる「あなた」に会いたいです。

●その人に今伝えたいことは?
 >別に何も。無視します(笑)。

●今一番歌いたい曲は?
 >旃檀林!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 >必ず最後に愛は勝つ!

●今の体調は?
 >びんぼうゆすりが止まらんとです。

●今どんな気持ち?
 >エロ小説読みたい!?

□■ルール!■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

↑って書いてありました。
「強制」バトンってなっていますけど、もちろん律儀に回答する義務はありませんので。
私は回答しちゃいましたけど。

北海道産の北あかり10Kg箱。北海道産北あかり10Kg箱
じゃがいも。ポム・ド・テルはフランス語でしたっけ?


ミニトマトボトルどっちの料理ショーで紹介された!Lycopersicon esculentum
トマトジュース。


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:diary - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/320-ade28bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーションを飲んでみました

今、話題のポーションを飲んでみました。ポーションだけに薬草の香りが口中に広がりますね。ブログにも記事にしています。遊びに来てみてくださいね。次はエリクサーかな? ^_^;

  • 2006/03/12(日) 09:16:21 |
  • カイロ団長ののほほん日記

漢字読めね~書けね~^^;

あれれ、この漢字なんて読むんだっけ!?おい、こんなのもよめね~のかよ!少し漢字の勉強でもした方がいいんじゃない!?

  • 2006/03/17(金) 09:48:28 |
  • 漢字検定合格必勝サイト
