ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

白老牛+虎杖浜たらこ+白老たまご。他にチップ(ヒメマス)やポロト湖ワカサギもね

本日は白老町の特産品を調べてみました。

まずは白老牛。

白老牛のすきやき&カルビ焼セット
白老牛のすきやき&カルビ焼セット
←このページに白老牛ハンバーグもあるよ。

虎杖浜たらこ。「いたどりはま」ではなく、「こじょうはま」と読みます。



北海道白老町虎杖浜産『宮内庁御用達の老舗渋谷水産の選りすぐりのたらこ』



白老たまご。卵そのものが見つからなかったので、白老たまごを使った製品。
BIO DO 行者にんにく 100球
BIO DO 行者にんにく
行者にんにくといえば、強烈なニオイで有名なアレですね。ジンギスカンに一緒に入れるのが旨くて私は好きです。


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/317-cca47b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温玉…温泉玉子を自宅で作る裏技!

あのトローリとした温玉をなんと自宅でつくることができる裏技があるんです! 実はある●●をつかうと・・・

  • 2006/03/10(金) 21:04:19 |
  • 【 温玉を自宅で作る裏技 】 by ミクの玉手箱
