ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

小心翼々な自分のヘタレさが情けないですが

過日、某市のメイドカフェに行ってきてしまいました。
いや、別に私がコスプレするわけじゃないですからね。ふつーに喫茶店行くような感覚で行けばいいのよ……
……って、んなはずないです。やっぱり恥ずかしいです。
夕方はそれほどでもなかったけど、5時過ぎたら混み始めました。スゴイ。まさか仕事帰りに来ているってことないですよね?スーツ姿のサラリーマン風の人はさすがにいませんでしたけど。意外と言っていいのか、男性客と女性客の比率は6:4くらいだったかと。なんか、200kmくらい離れた街からわざわざ来ている人も2人くらいいたようです。
それより更に驚いたのが、コスプレした人。店員がコスプレなのは、メイド喫茶なのだからまー当たり前なのですが、客がコスプレなのです。それも店へ来てから着替えるのではなく、ド派手なあにめちっくな格好のままご来店しています。
いやー。それだけ根性があるなら大東亜帝国のために使ってくださいよ。
どーせならメイドさんとお話したかったです。でも混んでいたし、そうでなくても恥ずかしくて話しかけられなかったですよ。
数日前の記事にも書きましたが、この業界って、ここまで需要があるのですか。だったら供給が著しく少ないですよね。私の住んでいる町にもできないかなー。
食べ物に関しては、まーこんなものでしょうかね。とりあえず甘い物食べておけば幸せなので、てきとーにお茶すすりながら時を過ごすのもイイかも。。
とにかく感想としてはとにかくハズいです。とにかく、ってダブっちゃったけど。
一人で行くのはキビしぃ~。でもこんな感じの所に一緒に行ってくれる人は身近にはいませんので、行くとしたら一人だし。
夏になったらまた高校野球を観戦して、その帰りにでもまた寄ってみようかな?
関係ないんですが、ニュース記事で「シンデレラガール」という言葉があったのですが、それが「ツンデレラガール」に一瞬見えてしまった私はすでに浸食されているのか?
【人気ブログランキング】か、勘違いしないでよねっ別にツンデレ萌えじゃないんだから…


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:メイド喫茶 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/306-2b56a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対領域はの黄金比率は絶対ですか?

護酒 仁:最近では「絶対領域」という言葉が当たり前のように使われて浸透している。芽衣:どういう意味ですか?国語辞典に載っていますか?護酒 仁:国語辞典は無理だろう。イミダスは……もしかしたら将来的には載るかも。……要は、ミニスカートとオーバーニーソックスの

  • 2006/03/13(月) 11:20:56 |
  • 芽衣@メイドの万夜一夜物語
