ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

未成年もやってみよう泥酔ブログ

そうなのです。泥酔ぼログブログというのがあるそうです。
泥酔した状態で『気宇各書く。バックスペースキーを使って修正したりしない。
バックスペースキー禁止という意味では、以前に挑戦したブラインドタッチバトンと、趣旨としては同じでしょうか。ただこちらはきーぼーとキーボードを見るのは禁止ではない代わりに泥酔で書くことになっているようです。
できあがったうちまちが員打ち間違いや誤変換の多いぶんぎょう文章を見てあざ笑って楽しむようです。
というわけで、すでにでs泥酔ブログは始まっています。ちなみにブラインドタッチバトンに私が挑戦して惨敗した記録は2005ん3ん年12月20日記事をごあご覧下さい。
でもこの泥酔ブログ、どう考えても未成年の人9はできませんよhねは?

はい。ここで未成年の方に朗報です。
別に泥酔していなくたって、しらふで書いてみればいいdんです。バックスペースキーを使って消すのを禁止されただけで、かなりの制約です。
現に私は泥酔どころか、ほろ酔いすらしていません。全くアルコール謎nなぞ飲んでいませんぞ。
↑素面で書いてこの程度か……_| ̄|○がlくっくりです。
ちなみに_| ̄|○←コレはがっくりと打って変換すれば出るように単語登録してあります。

メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

コメント

はじめまして~。
タイトルにひかれて飛んできました。
バックスペースをつくぁ使わないと大変な事になりますよねw
私も泥酔というか飲んでないのにも関わらず、打ち間違うイとかへんかい変換ミス多いです(ノ∀`)
今度日記書くときにブラインドタッチ&泥酔やってみさやってみますね!
・・・本当にミス多いなコレ_/ ̄|○




  • 2006/02/03(金) 03:00:59 |
  • |
  • soleil@れぃ #-
  • [ 編集 ]

soleil@れぃ  さま

いらっしゃいませ。
修正禁止、となっただけで、素面でも間違いだらけになってしまうものですね。
打ち間違いや誤変換の多い文章を書いている人は、間違いが多いのではなく、推敲、修正が大雑把なのでしょう。私も注意せねば。
関係ないですが、テーマの「il||li _| ̄|○ il||li」←コレ、なにげに足が短いです。

  • 2006/02/03(金) 07:59:39 |
  • |
  • 賢木 #wcX8p5eA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/277-d39dad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
