ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

対決!豚VS羊

先日ジンギスカン焼きそばを耐えて、あ、いや、打ち間違えました。食べて、感想を書いてみました。打ち間違えが打ち間違えに見えない辺りが皮肉です。
で、味を比較してみようということで、普通の焼きそばを食べてみました。
焼きそばは、前回と同じ日清食品の普通の焼きそばを使用。ソースは付属の粉末ソースです。
具はキャベツと豚肉です。種類は少ないですが、量だけは多めに入れました。具の味付けには塩胡椒。全体の味付けには、辛みが好きなので唐辛子とラー油と豆板醤。
できたのはもちろんきわめて普通の焼きそば。
食べて……
ああ、やっぱり普通の焼きそばですね。普通においしいです。
ジンギスカン焼きそばを食べるか、焼きそばとジンギスカンを混ぜずにそれぞれ単体で食べるべきか、迷う人(いないと思いますが)は参考にしてみてください。

今度の実験では、ジンギスカンを食べてみたいと思います。


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:お肉 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/259-74d61a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
