ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

ライブドア+ヒューザー+大震災の日

ライブドア問題、小嶋進社長証人喚問、阪神大震災の日とまあ、世間的には忙しい一日となりそうです。
私は政治とか経済とか難しい話は分かりませんし、ライブドアの問題に関してはまだ情報が少なすぎる段階です。この事態がホリエモン堀江貴文社長の想定内なのか想定外なのかは不明ですが、とりあえずライブドアブログのユーザーの人にとばっちりが行かなければいいと思っています。箱根駅伝復路の時に多くの方からトラックバックをいただきましたが、ブログ最大手であることを証明した形か、LDBユーザーの方が多かったです。その方たちが今回の事件に振り回されて右往左往するようなことがないといいと思います。
……もうとっくに周章狼狽させられているかな?

政治経済だけでなく防災にだって詳しいわけではない私ですが、本日は阪神大震災の起きた日です。えっと、1995年だから、11年前でしたか。この記事とは別に、忘れた頃シリーズもやりましょう。
今日やらないでいつやる!?


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:ライブドア問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

賢木さん
お世話になります!
コメント感謝です!
ライブドアは、もう少し情報が出てこないとわかりませんが、おっしゃるように、長期的にブログ引越を検討される方は、増えるでしょうね。
今日はニュースが色々あって大変です!
今後もよろしくお願いします。

  • 2006/01/17(火) 16:33:53 |
  • http://blog.livedoor.jp/duskin/ |
  • 「感動創造」 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

今日は本当にニュースが多くて大変です。
DIONラブログもまたライブドアで管理されているらしいという話を聞いて、問題の根の深さを改めて思い知らされています。
あ、芥川賞が絲山さん、直木賞が東野さんに決まったようです。今日ホント、ニュース多すぎ。

  • 2006/01/17(火) 19:37:02 |
  • |
  • 賢木 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/255-7e310871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動創造カンパニー

本日、1月17日は、阪神大震災、あれから11年・・・・・新聞やテレビでも、取り上げられていたが、昨年、10年の節目に比べ、報道が少なくなっているように感じた。

  • 2006/01/17(火) 16:28:54 |
  • 本日1月17日は、阪神大震災から11年、風化させてはいけません

「1.17」あの日から11年。わたしたちに課せられた宿題。

1年365日のカレンダー。誕生日も大切です。記念日も大切です。でもそれと同じくらいずっと大切にしていこうと思う日付があります。それがきょう1月17日。平成7年。阪神・淡路大震災の発生した日であります。けさも五時半に布団から抜け出しテレビの中....

  • 2006/01/18(水) 02:35:34 |
  • 新「とっつあん通信」

1.17 11年に想うこと

阪神淡路大震災から今日で11年が経ちました。5時46分、その日わたしは既に起きておりました。

  • 2006/01/18(水) 06:33:04 |
  • わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

阪神・淡路大震災から11 年。

もうあれから11年も経つなんて信じれない程、強く記憶の中に残っています。

  • 2006/01/18(水) 10:15:24 |
  • まっくのまっくりスポーツ日記

11年

年月日時分→→→→→→→→→→→年月日。あの日から年。忘れられない日。忘れてはならない日。人間として、また将来技術者になる身として…。あの日の事は、今でもハッキリ覚えてる。自分が、幼稚園の頃。その頃は、まだ兵庫県の真ん中ら辺の田舎に住んでたから、幸いに...

  • 2006/01/18(水) 16:08:20 |
  • 祐貴のディープなブログ

阪神大震災を忘れない。

11年前の今日は、阪神大震災が起きた日です。この日を忘れないために、なくなった方への冥福を祈るため、記事として取り上げました。

  • 2006/01/18(水) 16:56:46 |
  • 30 on the spot

初代オタクの末路

護酒 仁:昭和から平成に変わるくらいの頃に起きた幼女連続誘拐殺人事件の被告人に対し、昨日、最高裁で死刑判決が出た。芽衣:いたましい事件でした。亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。護酒 仁:言語道断の事件だ。死刑判決はやむをえないと言うか、当然と言うか…

  • 2006/01/18(水) 21:31:29 |
  • 芽衣@メイドの万夜一夜物語

震災の日・・・" Sphere-Conference"

1995年01月17日am05:46、多くのものを一瞬のうちに変えてしまったあの震災から、 きょうでまる11年。

  • 2006/01/19(木) 14:39:57 |
  • 「緑」の基地プロジェクト・運営コミュニティ...?
