ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

携帯からログイン投稿

某S市では中心部は歩きタバコは禁止になったようで、歩きタバコの人取り敢えず見ませんでした。
その代わり駅の硝子張り喫煙スペースに入って吸っているさまが動物園の「喫煙する珍獣」みたいで悲しかったです。

動物園といえば札幌駅には道外観光客を念頭に入れた旭山動物園見所案内あるんですが、待てや?旭山は旭川でショ?地元の円山動物園は?
道外観光客はコレ見ても何も違和感無いんでしょーね!

コスプレ喫茶に行ってみようとしました。某「R+J」です。迷い探して、喫茶というよりパブって感じ?入りにくい感じだったので断念orz残念。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/250-d392f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
