ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

トラックバック感謝です。

驚きました。今までこのブログを立ち上げてから、ちょうど100件程の投稿をしてきました。でも、トラックバックされたのは、スパムトラバを除けばたった2件くらいでした。
それが、2006年1月3日の、箱根駅伝復路の記事に対して20件程のトラックバックが来たではありませんか。……往路の記事はさっぱり来てないんですが、何故復路だけ?
まぁ、1月3日の大きな話題といえば、やはりなんといっても箱根駅伝ですからねぇ。皆様と共通な話題だったということでしょうか。
私の所では現在20件くらいですが、多い所では50件とか100件とかのトラバが箱根駅伝関係であるようです。
そんなに大量に来たらいちいち対応していられなくなるかもしれませんが、とりあえず現時点の私としては、トラックバック返しをし、更にコメントも書いています。そのコメントもコピペ文章ではなく、相手のブログの内容に合わせて一つ一つ手作りです。
とにかくたくさんのトラックバック、感謝です。



メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

私もです。
なぜか管理画面で保存ボタンが表示されていないときがあり、どこを押せば保存ができるか探してしましましたが、結局ダメでした。
困ったDIONちゃんですね。

  • 2006/01/08(日) 22:48:54 |
  • http://blogs.dion.ne.jp/baying/ |
  • baying #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

私は、保存ボタンが表示されていなかったことは無いです。今のところは、ですが。
ちなみに1月7日記事に書いた通り、別のブログでサーバーのハード故障によりブログが全消去食らいました。記事はもちろん、HTMLやスタイルシートをいじってカスタマイズしたデザインも全て無くなりました。
DION様でも、そういうことが絶対無いとは言い切れないはずです。
トラックバック関係の改善もですが、データのバックアップ機能もつけてほしいものです。

  • 2006/01/09(月) 22:08:36 |
  • |
  • 賢木 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

あ、今気付いた。エクスポート機能ありますね。これを使えばもしかしたらバックアップできるかも……
でも、素人に「エクスポート」と言われても、何のことだか分かりません。「エクスポート(バックアップ)」とかいった機能表示にできないものでしょうか?

  • 2006/01/09(月) 22:15:51 |
  • |
  • 賢木 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/241-49f90c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文字化け?

皆さんいつもありがとう♪コメントやトラックバックをしてもらうととっても嬉しい。 そんな中、いろいろなブログへトラックバックをして、気がついたことがある。 トラックバックして表示はされるけど、なぜか文字化けしている閭 おそらく原因は文字コードの違.

  • 2006/01/08(日) 22:46:52 |
  • bay日記
