ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

2006年はFIFAワールドカップの年かな

テレビでとある通販番組を観ていて、変な表現発見。
重さ、たったの900グラム!
と、画面の真ん中に大きなテロップが出ているところ、画面の右下隅あたりに小さな注意書きが……

※当社比

……
いや、900グラムは、当社内であっても当社外であっても、どこへ行っても共通して900グラムだと思うんですけど……


今年最後の私的いいことは、エビの尻尾が二匹連続してきれいに取れた!二連勝v
そして卵の殻が二個連続してきれいに割れた!それも利き手ではない左手で。殻も混入させず黄身も壊さず、手も汚さず完勝!こちらも二連勝、てか二連覇V2!

とまぁ、こんな感じで2005年もゲームオーバーです。
このブログの読者の皆様(数は極めて少ないでしょうが)、よいお年をお迎え下さいませ。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/235-771b01c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。