ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

中学生過去ログ

ある意味一番濃い時期を過ごしたのが中学生の頃でして。
その中学校で行われていた、とあるレアもの。

中学生体操。

これは、中学生体操と言いつつ、採用されている中学校がほとんど無いらしい、由緒正し体操だそうでした。その中学校からはそう聞いていました。そういうのを由緒正しいとは言わないだろう、と中学生ながらに思ったものですが。
採用されない理由、なんとなく分かる気もします。多感な中学生にとって、この体操は非常にこっ恥ずかしいのです。
ラジオ体操よりは遥かに動きは激しいです。

今となってはセピア色、……というよりはイカ墨色の思い出です。セピアって、甲烏賊のスミの色って意味ですし。あまり美しくはないでしょうな。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/234-5b3fb069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
