ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

あなたはブラインドタッチできますか?

「太陽の花」さまから勝手にもらってきたブラインドタッチバトンに挑戦してみようかと思います。

ブラインドタッチバトン。
ルール:キーボードを見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのままで「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■生年月日を教えてください。
2003年9月10日です。私ではなくサイトの誕生日ですl。キーボードの上の数字がブラインドでは打てないので、ズルして、にせんさんねんくがつとうか、と打ってしまいました。とうかではなくとおかの間違いだと詩的されてしまった。指摘だった変換身吸った。ミスった。jl

■TV番組と言えば何?
ニュースと天気予報と大相撲と高校野球と水戸黄門と笑点。

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
貴乃花関、半井小絵さん、田中将大投手、うっかり八gべえ、林家木久蔵師匠。

■辛い食べ物と言えば何?
タバスコ一気のみとか?

■あなたのチャームポイントを教えてください。
耳かが動かせる。

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
最近コオロギmかk見かけないし、鳴き声も聞きません。田舎に住んでいるのに、ちょっと寂しいかも。

■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
軍歌のラバウル小唄。歌手は知りません。
東京スカパラダイスオーケストラのめくれたオレンジ。
我那覇美奈のティアーズときのなかで。
SMAP夜空のムコウ89

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインド達なんかちょ
……
ブラインドタッチなんか余裕
……
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!尾
……
五秒短すぎ。ムリです。難解やっても何回やってもできません。最保護最後のやつも五秒オーバーしちゃいました。しかも最後に文字通り蛇足名尻尾ついてるし。

■バトンを回す5人を教えてください。
今の和解ひ若い人はブラインドタッチくらいは基本ぢ技能なんでしょうか?
私よりも素晴らしい、または珍回答ができるという方、挑戦されあたし。


撃沈ですな_| ̄|○



『横綱 貴乃花 栄光の軌跡 ~不借身命 15年の記録~』
DVD。不撓不屈、不惜身命を貫いた平成の大横綱。

メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

お?まだここには
「5秒ルール」は存在していませんね。

  • 2005/12/20(火) 21:45:44 |
  • http://blogs.dion.ne.jp/iceicebaby_vanilla/ |
  • V.かずやん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

何が難しかったって、5秒を「測る」のが大変です。どうしても誤差が出てしまいますし……
一級建築士合格おめでとうございました。
やっぱ、持つべきモノは「使える」資格ですよねぇ……

  • 2005/12/20(火) 23:36:38 |
  • |
  • 賢木 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/225-9ba419ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
