ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

風邪に注意

楽しみにしていた、というほどではありませんが、今年の世相漢字が昨日発表されました。



だそうです。紀宮さまのご結婚、卓球の福原愛選手の活躍、大規模災害における救助、支援活動などが理由らしいです。
とにかく、暗い言葉でなくて良かったですね。

風邪がはやっているようです。まぁこの時期になると、毎年のことではありますが。
今年は私もひっかかってしまったようです。
病院へ行けば、似たような症状の人が結構来ているようです。むしろ病院へ行った方が風邪の菌と接して移り易いかも?
……やはり、暖房費を節約しようとして、部屋は少し寒いぐらいにキープしているのが間違いだったのでしょうか?夜、寝るときくらいは充分に部屋を暖めてから寝るようにしましょう。風邪をひいたのでは暖房費節約の本末転倒です。
そーいや病院で、うがい薬をもらいませんでした。以前にニュースで、イ○ジンは効果が期待できない、と言っていたような気がしましたが、そのせいでしょうか?
薬は無くても水でうがいしないとダメですかね。そうでなくても変な埃やグリーンドラゴンブレスのガスや、周りの人の煙草の煙や、薪ストーブの煤やら、日常的に異物を吸いまくりなのですから。

早く元気になって、1月になったらあちこち遠くへ遊びに行きたいです。某S市とか、あと京都方面にも足を伸ばしてみたいとか思っています。


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:社会 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/218-27cf0516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
