ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

今年もやります再放送。

今年もやるようです。去年もやりました。寒い中、夜中遅くまでテレビにかじりついて再放送を観ていました。翌朝出かけるのが限りなくつらかったのを思い出します。
今年は↓。
HTBテレビにて12月27日25時10分から聖心ウルスラ学園戦、28日26時から日本航空戦、29日15時25分から鳴戸工業戦、30日15時から大阪桐蔭戦、31日12時30分から京都外大西戦を再放送。だそうです。
去年はファイターズの幻のホームランの試合、なんてのもあったんだけど、今年はこれだけですか?今年は駒苫は活躍したけどファイターズの活躍はもう少しだったってことを如実に示しているような……

もちろん今年も見ます。リアルタイムでテレビ観戦していたのは鳴戸工戦と京都外大西戦だけでしたので、他の三試合の細かい状況を知りたいです。
特番ってのはイマイチ面白くないんですよね。いい場面しか映らないです。しかもその「いい」場面っていうのも、放送する側にとって視聴率が取れるという意味でのいいでしかありません。しかも今年は諸々の事情から特番自体が少ない。
主観を排して、試合の模様を最初の礼から最後の校歌まで放送するのが、一番客観的でいいと思います。
どうせなら国体や神宮の試合も観たいと思うのですが、それじゃあ多すぎですか……

問題は……テレビが壊れていて映らないことでしょうか。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/215-2210140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
