ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

カッコいいホームページを作りたいと思ったりして

ホームページを作ってみたいと思っています。
……いや既にあるじゃん、という説もありますが……
それとは全く別のサーバーを使って、全く別のハンドルネームで、全く別のネタをネチネチ書き散らしたいと思うのです。どうせイラストとか書けませんし、写真撮る技術も感性も持っていません。そもそもカメラ持っていません。
さて、ホームページを作ろうとして、まず何に悩むか、ですよ。

1:何をテーマにするか。
2:どんなデザインにするか。

……うーん、しばらく悩みそうです。悩みすぎて結局何もできない、なんてオチが有り得そうでコワいです。
どなたかネタください。←この時点ですでに他力本願。

話は変わりますが今日のひとこと。
ハングリー精神は大事だけど、本当に空腹だと闘えないです。人間って難しい。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/214-255ccf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
