ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

もっと色々な人を丸裸にしよう!

公約だから語ります。先日、本屋で面白そうな黄色い雑誌が売られていた、という話をしました。それを後日のネタにする、とも言った記憶が朧気にあります。
でもよくよく考えてみたら、そんなに素晴らしいネタでもなかったですね。語るべきことって、これといって無いです。
「100%ム○オマガジン 永久保存版―S木M男、とことん丸裸!」
というタイトルがほとんど全てを物語っています。時間が無かったので中身までは見ていなかったのですよ。見てもネタにできたかどうか……
あ、表紙を見た限りでは、支持者の歌手M山C春さんとのガチンコ対談が56ページも掲載されているらしいです。ちなみに表紙のS木M男議員の写真はイマイチ小さかったです。もっとアップで載せればいいのに……
2005年11月発行だから、つい先日出たばかりなのですね。某アマゾンのランキングでは、本で4453位だとか。これってランク高いのかどうか……結構健闘しているとは思うのですが。
「外務省のラスプーチン」や豪華ジャーナリストがム○オをブッタ斬ります!、と出版社からの内容紹介の欄には書いてありますね。主人公がブッタ斬られてどうするんでしょう……?
この本を買った人はこんな本も買っています、の欄では、「生協の白石さん」などもありました。

全国的にはどうなんでしょう?地元政治家を丸裸にするとか謳ったこういう雑誌の類って出版されていたりするのでしょうか?でもS木M男議員を扱ったこの雑誌以上に濃くてユニークな物は多分無いのでは?と思っています。

『100%ムネオマガジン―鈴木宗男、とことん丸裸』
単行本。こんな本を出すこと自体、濃いです。ムルアカさんは登場していないのかな?……てか伏せ字で書いていた意味無いですね(笑)

メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/212-9faa8df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
