ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

残留決定で残念_| ̄|○

そんなに熱心に応援しているわけではないのですが、本日J2のコンサドーレ札幌が1部昇格の可能性が完全に無くなってしまいました。
毎週月曜日の朝に、ローカル民放ラジオでコンサドーレを扱う短いコーナーがあって、なるべく毎週聴いているのですが、……来週はどんな放送になるやら。
コンサにとっては、今後の試合が消化試合になるのではありません。
今シーズンの開幕戦から今までの試合が消化試合だったことになってしまうのです。
最近は勝てるはずの試合を勝ちきれずに引き分けに持ち込まれる、という展開が多くて、もどかしかったです。実力では勝っているのに引き分けにされる、ってことは、やはり精神的な強さが足りないのかな?という気もしました。
一般人の何倍もの年俸をもらってプレーするプロ選手なのだから、自信を持って来期も頑張ってほしいです。
やっぱコンサドーレとファイターズ、サッカーと野球のプロ球団が頑張ってくれないと、経済だって盛り上がりませんよ。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/202-6360c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
