ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

二つ目を選択

新規開拓をすることにしました。
病院です。

インターネットで調べました。
条件としては1:大きな総合病院であること。2:内科があること。できれば呼吸器科もあった方がいい。3:土曜日にも診察していること。できれば夕診もあるといい。4:家からそんなに遠くないこと。5:やはり良い医師であること。6:若くかわいい看護士さんができればたくさんいること。

最後の二つはインターネットで検索してもしょうがないですね。実際に行ってみなければ分かりませんね。
で、検索の結果、1~4の全ての条件に合致する病院があるじゃあありませんか!あ、呼吸器科は無かったけど。
「ああ、あれね。あった、あった、確かにあったわ」
まぁ、なんというか、有名な病院でした。できたのは数年前、割と新しいです。
灯台もと暗しとはこのことでしょうか。確かにすぐ近くです。便利なものだ。
んで、行ってみて……医師が良いかどうかは分かりませんでしたね。診察の内容が、大したものではなかったので。
良い医師うんぬんというのは、医師と患者が良い関係を築くことから始まるものでもあるので、患者側の努力にも因るんですけどね。私の持論ですが。
看護士さんは……いるのかいないのかすらほとんど分かりませんでした。診察の内容が大したものではなかったので、看護士さんの出る幕でもなかったのです。こればかりは患者側の努力でどうなる問題でもないですね、残念ながら。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/201-5261fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
