ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

プチ座布団吹雪

本日はテレビで大相撲観戦をした後、何故か疲れてずーーーーっとぐったりしていました。
あ、でも本日は相撲、ちょっと印象深かったです。
稀勢の里vs琴欧州という幕下の頃からのライバル対決でした。最近では琴欧州の方が先に出世して、今では大関を狙うくらいです。
勝負は一瞬でした。稀勢の里立ち会いからの一気の寄り切りで勝ち。まさに電車道でした。
ええですなぁ。最近は上位で活躍しているのは外人力士ばかりで、日本人力士も頑張ってほしいです。特に稀勢の里には以前から注目していましたので。

電車道といえば、本日は横綱朝青龍もあっという間に勝ってしまいました。あまりの強さと勝負の呆気なさに、場内では座布団が数枚舞ったくらいです。

相撲は最近は私もあまり興味が無くなってしまった部分があるのですが、やはり、ちゃんと観ると面白いです。
また別な時に、相撲ネタを取り上げてみたいです。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/200-2fc41bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
