ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

思わず童心

今週から、急激に冷え込むようになりました。
気象庁の記録での、私の住んでいる地方での初氷がいつなのかは不明ですが、数日前の早朝に、水たまりが氷っているのを見つけました。
んで、ついついそちらへフラフラと向かって氷を踏んで割ろうとして……
ここではっと気付きました。そんな、氷ではしゃいでおとなげない。
氷を割るのは思いとどまってやめました。
でも、氷が張るってことは道路も滑る。そしてもうすぐ雪も降り出す。いや、もう既に降るのは降ったけど、積もってくるはずです。気が重い季節です。重いのは気よりも除雪の雪ですが。

そうそう。いちおう神宮大会始まって、駒苫は九州地区代表の清峰と対戦しましたね。
6-2
特に言うべき事はないでしょう。調子は悪かったみたいだけど、それでも快勝でした。
テレビで放送されているわけじゃないから、インターネットの速報ページで随時チェックしていたので、昼過ぎまで寝れませんでした。
明日は北信越地区代表の高岡商戦。実は明日こそが最大の山場、来夏までの駒苫の今後を占う試合になるかも?と見ています。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/194-ecd73a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
