ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

ス・ルブ

テレビで名探偵コナンなんぞ観ながら、……もうすぐ10周年だそうです。ふーん、これもまた随分長寿番組になったなぁ、なんぞと感慨です。って、放送開始当初から観ていたわけではないのですが。
でも、コナンくん、小さくなって10年、成長しないですね。サザエさん一家と同じだぞな。10年経てば、元の年齢に戻っちゃっているはずですよ。年齢が蘭姉ちゃんに追いついて……追いつかないか……蘭姉ちゃんだって年とっちゃうか……そんなこんなしている間にコナン役の声優さんが結婚しちゃったり。

でもコナンといえば、私にとってはまずコナンです。あのコナンです。
ロバート・E・ハワードでしたっけ?キンメリア人、アキロニア王の狂戦士コナンです。
今はもう古本屋でも見かけませんね。また、あんな血わき肉躍る物語を読んでみたいものです。

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』
DVD。記念すべき劇場版第1作。原作者青山剛昌先生とコナン役の声優高山みなみさん、結婚しちゃいましたねぇ。

メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/184-49ec3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
