ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

駒大苫小牧、岡山国体も優勝

はい。昨日に引き続きこのネタ。てか、今日までですわ。
駒大苫小牧、遊学館に9-1で勝って岡山国体優勝。夏秋連覇達成しました。おめでとうございます。
強かったですね。
この試合では鷲谷選手は3番に入り、先制適時打を放っています。とにかくチャンスに強いです。本間選手も活躍したようです。田中投手は最後にちょっとだけ出場してしっかり活躍。
今日の相手遊学館は、地区大会も既に終わっているし、神宮大会にも出ないから下級生投手を出し惜しみする必要も無いチームですから、駒苫以上に勝ちにきていたはずですが、投手層の厚さと集中打で圧倒しました。両校は02年の秋に神宮大会で対戦したことがあって、11-1だかで7回コールド負けしていたそうやないですか。それって、あの雨天ノーゲームのチームが新チームの時ですよね。いやー、あれからあっというまに強くなったものです。

それにしても北海道のマスコミの扱いも大きくなりました。去年だって夏に優勝しているのに、国体は初戦で横浜に敗退したこともあって、ほとんど相手にされていなかったのに。今回は、扱いは大きくなったけど、相変わらず林選手ばかり追っかけているようです。
周囲の人もかなり興味を持っているようです。まーそんなもんでしょ。

次は神宮大会に注目したいです。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/181-28858c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋季高校野球北海道大会 駒大苫小牧優勝

かなり遅れてしまいましたが秋季高校野球北海道大会は駒大苫小牧優勝が優勝しました。夏も強かったし・・・いいピッチャーがいるからなあ・・・では、済まされない強さがそこにはあると思います。夏全国制覇から、例の件での騒動。北国なため、すぐに始ま.

  • 2005/11/10(木) 01:49:50 |
  • スポーツ好きのひとりごと
