ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

慣れてないと指がツライかも

チャットがしたいと思う秋の夜更けな今日この頃。
私は頭の回転が遅い上に知識の絶対量が非常に乏しいため、人と会話するのはとてもとても苦手なのです。
たっぷり時間をかけて考えればそこそこの文章を練ることはできるので、ネット上の掲示板での会話なら楽しめます。で、掲示板とはまたひと味違うのがチャット。
チャットなら、辛うじてついて行けるかも。口でしゃべる速度よりは手でキーボードを打ち込む速度は随分遅いですから。
それでも逆に、キーボードに文字を打ち込むのがそれなりの速度でできないと、ついていけないという弊害もなくはないですけど。

無料チャットをレンタルして、本国に設置しようかな?とも考えています。
しかしここで大問題。設置しても、来てくれる人が……たぶんいないだろうなぁ……
ログが残るタイプだったら、ひとりごとをくっちゃべりまくればいいのかな?
でも皆様ご存知の通り、色々問題があって、一頃に較べて随分とチャット自体が激減してしまいました。ちっ……そういう問題のある会話こそが楽しいのに……
チャットといえばインストールを思い出しますが、やはり有料ではなく、無料でないと一般人には困ります。

『インストール』
河出文庫。軽くてあっという間に読めます。処女の女子高生がエロチャットをしてパンツが湿って……それからどうなる!?

メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/178-a4855148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
