ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

秋日雑記

日が落ちるのが早くなりました。秋晴れになると昼間は暑いけど、朝晩は冷え込みます。冷え込むと、体の節々が痛みます。筋肉も痛んでいます。
なんか天気予報では、紅葉の山に初冠雪がありました、と気象予報士のお姉さんが爽やかな笑顔で言っていました。
ちなみに、爽やか、という表現は秋を示すものらしく、春の気候を描写するのに爽やかと言うのは正しくないらしいですぞ本来は。

秋といえば読書の秋。
今年の夏は色々あって集中できず読書がはかどらなかったのですが、秋に挽回しなければなりません。年間目標達成もいまいちギリギリかもしれないので。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/150-13ceb634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
