ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

口は手以上に技を要する

ちょっと品の無い話ですみませんが。
付け合わせのパスタを食べていて、ちょっと気管に異物が入ってむせてしまいました。思わず咳き込み……

ぶぴゅるっ!

みごとに口の中のパスタを噴き出してしまいました。
まるでマンガみたいだけど、本当に吹っ飛びました。マンガなんかでよく見るシーンはちゃんと現実に基づいているのですね。
2メートル半くらい飛びましたかね。

それで思い出したのですが。
私にはぜひ、できるようになりたい技ががあるのです。
たいそうなものではありませんが。

毒霧

をできるようになりたいのです。できたって、活用する場面なんて絶対無いのは分かっているのですが。
時代劇なんかで、怪我した人に対して、酒を口にふくんで毒霧で傷口に噴き付けて消毒するなんて場面がよくあります。
かつての水戸黄門における風車の弥七なんかはきれいな毒霧を吐いていたように記憶しています。でもあれは実は難しいんです。高度な技術なのです。最近のゲストで登場する役者さんでは、うまく毒霧を吐いていない人もいます。

あ、それと、口の中でガムをパチン、パチン、と鳴らす技、かつて教えてもらったんだけどマスターできぬまま今に及んでいます。
技、っていうのは、修得するのは大変なものなのです。たとえそれがどんなに役に立たないくだらないものであったとしても。


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/148-f81541b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。