ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

五月の情景描写

今日は2010年5月5日です。
雪が多く、寒い冬でしたが、ようやく雪もとけたみたいです。
ゴールデンウィークは温かかったです。ただし今後はまた寒くなって雨が多くなるらしい。
まだ桜は咲いていません。
ゴールデンウィーク中は、中学高校では、部活の練習試合などで遠征が多いらしく、あちこちで若者を乗せたマイクロバスを見かけました。
朝6時にコンビニで買い物しているグループもあった。じゃあ朝何時に出てきたんだ?
雪解け遅れのせいか、農作業も遅れ気味かな。
今夜10時くらいなのですが、外の畑ではまだ機械がライトをつけて稼働している音が聞こえます。
農家さんは大変だ。
ちなみにここまでずーっと何も言わずにいましたが、そろそろファイターズは本気を出していい頃だと思います。


メイド服、巫女衣装で萌える?
