ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

ガーフィールドより怠惰。そしてジヒの続編

某所の企画に、まあ、いちおう参加していまして。
楽しいのですが、その間、時間と労力を費やしてしまい、自分の読書と執筆、ブログの更新なども滞ってしまうのが現実で、厳しいです。
読む本、読みたい本がだんだんまた溜まってタワーになりつつある……

とまあ、どうでもいい雑談前振りで、字数をかせいでおいてから、本題というべきネタに入るわけですが。

以前に、某自費出版系のところに出して、佳作になったという話をしました。
それの続編です。

佳作という通知が、わりと大きな封書で来て、スルーして、その後、ケータイに電話が来たのですが、その時は電話に出ることができない状態で、電話が鳴っていたことにすら後から気付いた、という状態でした。もちろんスルーしました。
それから随分経って、年をまたいで。
一月末の某平日の午後四時くらいに、電話が来ました。
出て、話してみました。
まあ、会話の内容はさすがに詳しくは書けませんが……っっていうか、詳しく書くほどのことでもないのですが。
さすがに、応募した作品のタイトル名は出していました。
封書で送られた諸々の案内にはさほど興味は無いですということで。
新人賞を目指したいというと、厳しいと言われました。
基本的には、話したのはそれだけですね。

まあ、なんというか、77万円もかけて出版しようとは思わないですね。
キザなことを言わせてもらえば、自分の夢はお金では買えません。プライスレスですから。

キーワード:ラザニア
ベーシックな形だからどんな料理にも使えます♪重ねて収納可能!LeCreuset(ル・クルーゼ)ストーンウェア スタッカブル スクエア・ディッシュ 24cm 910057-24-71 フルーツグリーンヘルスダイエット金魚んどっと混む


メイド服、巫女衣装で萌える?
