ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

北北海道代表決定。90回大会

この一球に、かける夏
今年で第90回という夏の甲子園、記念大会の出場校です。
北北海道代表は駒大岩見沢に決まりました。
夏は二年連続。夏春夏と三季連続甲子園です。



記念大会なので49ではなく55校出場ですが。
今年は夏のオリンピック開催の年なので、盛り上がるかどうか。
四年前のアテネオリンピックの時は、時差もありましたからねー。また駒大苫小牧の快進撃で、北海道民はオリンピック以上に熱くなっていましたよ。
駒大岩見沢、抽選の結果、なんと1番くじを引きました。つまり開幕試合に登場です。
でも、対戦相手次第では、中5日ルールに引っかかる可能性もありますから、ズレるかもしれませんけどね。
センバツの時も開幕試合登場で、すぐに負けてしまったのですが、今回は最後まで残ってほしいものです。
駒岩というと、帽子のマーク。以前からKOMAZAWAでしたが、一時期K一文字になっていたような気がするのですが。それが現在ではまたKOMAZAWAに戻っています。オレンジ色。
今年は、ヒグマ打線の強力さというよりは、接戦に強い感じがします。
支部予選で一試合見ましたが、その試合は打線は好調だったけどエラーも出ました。甲子園ではエラーは禁物です。全国最弱北北海道から、頂上を目指してがんばってほしいです。

ブログパーツ設置可能ブログ。
livedoor Blog / yaplog! / Amebaブログ / ドリコム ブログ / JUGEM / Seesaa ブログ / So-net Blog / キャラブロ 269G / Q-ring / NetLaputa / アセラBLOG / News-Handler / FC2 BLOG / チャンネル北国tv / Typepad Japan / AutoPage / ココログ / CSCブログ / ウェブリブログ / 忍ブログ / ロリポブログ / プチモールブログ / ADCan / オリコンブログ / CATVSwuare / arekao / teacup / Blogger / dtiblog

※ブログパーツ・ブログアクセサリーが設置出来ないブログ
ヤフーブログ / はてなダイアリー / Excite ブログ / goo ブログ / Doblog / 楽天ブログ / みんカラ / CURURU



キーワード:ヒグマ

昔ながらの伝統工芸を引き継いでいる職人たちの技!鮭をくわえたヒグマ(大)8号サイズ
オホーツク新世紀「網走蟹画廊」


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

四字熟語メーカー使ってみた

四字熟語メーカーというのがあります。
http://usokomaker.com/yoji/
使ってみました。

私の本名だと……「人並王子」。……嘘だ。私は人並ではありません。人並以下です。でもハンカチ王子みたいな、「王子」の響きはいいですね。
賢木だと……「阿呆四級」。四級か。色々資格とか検定とか持っているけど、一つ増えましたね。
キーワード:四字熟語

書道家が、手書きした文字/漢字を和風和柄トレーナーにしました書道家が書く和柄かっこいい漢字-四字熟語-縦書2-
Tシャツ 看板のT-timeせとうち広告


メイド服、巫女衣装で萌える?
