ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

忘れた頃、携帯版。と今年の運

パソコン故障で、どうしようもない状態です。
阪神淡路大震災の日も過ぎちゃいました。
その少し前に北海道で地震があり、道東では津波が到達しています。
やはり、油断大敵です。

先日、失せ物が見つかりました。3ヵ月ぶりに出てきたことになります。って、親切な人が取っておいてくれたのです。
ありがとうございました。
まあ価値としては500円くらいの物ですけどね。思い入れがある特別な品ってわけでもないですし。
それでもちょいラッキーでした。
これで今年一年分の運を使いきったでしょう!


メイド服、巫女衣装で萌える?

一年まとめの時期に入りました

パソコン直ってきたら、今年読んだ本の中のベストテンとか、色々やってみたいです。気力あるかな?
読みたい本もちょい山積みになってきたし。

風邪はようやく落ち着く方向のようです。油断だけはせぬように。以前にもこのブログに書いたはずですが、風邪ひいて鼻水出て、また鼻毛が伸びました。

メイド服、巫女衣装で萌える?

かぜのベクトルはどっち向き?

軽い鼻風邪だったはずですが、喉は痛くなって痰は絡んで息苦しいですし、頭も痛い。体がだるくて寒気がすると思ったら、37.5度の熱になってるし。胃腸も弱っているから、食べて栄養つけるのもままなりません。鼻水も相変わらず出ます。
いや、軽い鼻風邪だったはずなんですけど、なんかびみょーに症状悪化の方にベクトルが向いている、という気がします。
ううっ、寒い…いや、冬だから地で寒いのは確かなんですが。

メイド服、巫女衣装で萌える?

あのグレイ御用達、でしたっけ?

先日の話ですが、ハセガワストアのやきとり弁当を食べてみました。いちおう塩とタレがあったのですが今回食べたのはタレ。
あ、肉は鳥肉と豚肉があるようですが、今回は豚肉のやきとりの方でした。
旨かったですよ。
ただちょっとタレの味が濃かったです。私は基本的に濃い味好きですが、それでも濃く感じました。薄味好きの人は塩の方が良いかもしれません。
また食べてみたいです。今度は別の味か肉を試します。

メイド服、巫女衣装で萌える?

かぜひきこうじょう記

風邪でつらい日に限って寒さか厳しいです。泣きそうだ。
いつまでも引きずっていられませんし、今日はヘロヘロだったので、滋養強壮のため、いつもより高い栄養ドリンクを買って飲んでみました。
マズイ!
例えるなら、「腐りかけのマズイみかんの味」でした。甘いというよりは、タルい。高価だったのに、これで効果薄かったら泣きます。
関係ないけど、本日とある工場の中を見る機会に恵まれました。
いやー。具体的には言えませんが、色々凄かった。かなり感銘受けました。

メイド服、巫女衣装で萌える?

あっという間に体も故障

踏んだり蹴ったりとはこのことでしょうか。
風邪ひきました。鼻水が出るし、ダルいです。
のどあめなめたらお腹がゆるくなっちゃいました。ワヤヤ。
変な体勢で寝たからか腰も痛いです。

パソコン無くても手書きで頑張ります。今日は風邪のせいで頑張りきれなかったけど。

メイド服、巫女衣装で萌える?

パソコン無いとつまらん~

ほんと、何もできません。文章書きには辛いですね。まぁ現在悪あがきで、手書きで色々書いていますが。
パソコン、早く戻ってきてくれー…
仕方ないから読書でも集中的にしましょうか。パソコン故障直前にAMAZONで新たに本注文しちゃったし。それ届く前になるべく消化したいです。

メイド服、巫女衣装で萌える?
